top of page

豪雨災害


今回の豪雨災害においてお亡くなりになられた方又そのご家族の皆様に対し、心よりお悔やみ申し上げます。

また、水害被害に遭われた多数の皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに一日も早い再建をお祈り致します。

まるで雨季のような連日の大雨でした。TV報道以外にもSNSにより多数の被害を確認致しました。

日本における自然災害は地震・噴火・台風・大雨(土砂災害)などがあると思っておりますが

こんなにも広範囲の大雨による大規模な水害はないと思います。

途方に暮れておられる方に猛暑が追い打ちをかけています。

被害に遭われた皆様は、本当に大変だと思います。

私共は仕事としてですが、これからも防災対策の向上に声をあげ続けて参ります。


Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page