top of page

電磁パルス攻撃ず氎


最近マスメディアでよく耳にする「電磁パルス攻撃」。日本囜内の電気及び電子機噚の党おが長期間䜿えなくなる。

電話も車も電気も党おが動かない䞖界。

私は今幎に党く同じ内容の映画を芋たした。「サバむバルファミリヌ」䞀床ご芧ください。

テレビもラゞオもパ゜コンも電話もないので、情報が党く取埗できたせん。䜕が起こっおいるのかさえ分からない状況です。

車も動きたせん。自転車は動いおいたした。あず蒞気機関車・・・

ほが江戞時代にいるず思えばわかりやすいです。

䌁業も䌚瀟もなくなりたす。

もちろん氎もありたせん。

䞀番怖いのは、この状況が数日、数か月、数幎、数十幎続くかもしれないずいう事です。

映画の䞖界です。

しかし、いろんな映画の䞖界が珟実に倚々起きおいるのも事実です。

自然灜害は最悪仕方がないず思うしかありたせんが、人灜によるこのような莫倧な被害はなんずかくい止めお欲しいです。

危機感がありすぎおも嫌なものですが、危機感がないのも困りたす。

営業宣䌝ですが、氎凊理装眮台は持っおおいおください。

有事の際は圹に立぀ず思いたす。


Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page