top of page

ウォーターキューブがメディアに取り上げられました


最近腰を痛めている営業の岡田です。

さて、先日綾川町役場様に納品させて頂きました、弊社のウォーターキューブが綾川町役場で取材を受けました。

テレビ、新聞各社が集まりまして予想以上に大きく取り上げられました。

※テレビの映像はHPのメディア欄参照

報道後は問合わせもいくつかあり、今後の防災の水対策も見直されていくのではないかと思います。

綾川町役場の防災担当の方がこんな事を言われていました。

「これ(ウォーターキューブ)一台でまかなおうというわけではなく、

飲料水確保の手段としてこういったものを持つ事により住民に安心してもらえると思う」

ペットボトル、水槽、災害用浄水機、色んな手段を考える事によりリスクを分散する事が減災につながります。

ウォーターキューブがいざという時に一人でも多くの命を救う力になればと思います。


Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page