top of page

リフォーム展示会に参加しました。


雨降って花粉おさまる事もない。 営業の岡田です。

さて、先週末にフケプロダクトさんの展示会に参加してきました。

フケプロダクトさんは室内環境・健康住宅に力を入れており、

最近は『光冷暖』の導入を推進しています。

光冷暖システムの概要は以下です。

壁・天井とラジエータの表面に特殊セラミックコーディングをおこない、光エネルギーにより体感温度をコントロールして、 快適な空間をキープするシステムです。 空調器機の主流であるエアコンのように、送風によって空気を冷やしたり、暖めたりする冷暖房ではありません。 冷温風がもたらすさまざまな不快感を解決し、かつ環境へ配慮した画期的な特許システムです。

つまり光冷暖をつければ家中を常に快適な温度に保てるわけです。

イニシャルコストが高いですが、魅力的な商材だと思いました。

4月にオープンするフケプロダクト様の新奥社にて採用されているそうなので、

体感してきたいと思います。


Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page