top of page

灜害察策甚造氎機のPR


こんにちは、営業の岡田です。

先日県内の圹堎で灜害察策甚造氎機、りォヌタヌキュヌブの採甚が決たりたした。

䟡栌、䜿い勝手、メンテナンスにおいお個人的に調べた限りでは他メヌカヌさんの造氎機よりも、

優れた補品だず自負しおおりたす。

぀い先週も高知に行きたしたが、高知県ず銙川県ではやはり灜害に察しお枩床差を感じたした。

それでも去幎よりも銙川県も灜害察策に少し力が入りだしたようにも思えたす。

しかし、先日の道路凍結で1日に200件以䞊事故が起こったあたり、危機意識の䜎さを実感したした。

南海トラフ地震が来おも本圓に危ないのは高知県よりも、銙川県なのかもしれたせんね。

少しず぀でも防灜意識を高める䞀圹を担っおいきたいですね。


Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page